2014年3月9日日曜日

「第17回宮崎映画祭」の思い出

自分が初めて参加させてもらったのが「第17回宮崎映画祭」でした。

もともとは一般客として2度ほど見に来ていました。
その時は宮崎にもこんな風に有名な監督や俳優を呼んで、映画に深く触れることができることに感動したことを覚えています。
そんな活動をどんな団体がやっているのかと思いホームページを開いてみると、ボランティア募集の広告があるのを見つけてすぐに電話したのが参加したきっかけでした。

その年「今度は愛妻家」の上映でトークイベントをされた行定勲監督に、ずうずうしくもサインをいただきました。いまでも大切に保管しています。

今年は記念すべき第20回。
ゲストもまた登場されます。
こんなに深く映画に触れる機会は滅多にありません。
ぜひ、いろんな人に僕と同じような感動を味わってほしいです。

そのためにも広報など、たくさんのことを頑張っていきたいです(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿